アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

ついに!ベサワキの時代が!きたのだが!

エステラ様のおかげに違いないのだが!

ベサワキ印章出ましたね!

時代が追いついた!

なぜか2つしかスタンプがないのだが!

画像

どういうことなのだが!?

ということで印章一覧スプレッドシート更新

今回追加されたベサワキ印章こと「領界」と、ベサワキが入っていない「領界2」、そして先月の便利ツール福引で追加されたものの入れ忘れてた「悪神の心域2」を追加。

docs.google.com

現在53種となっております。

もうそろそろ冒険備忘録に入ってもいいんじゃないの?

ベサワキを懐かしむ

バージョン3をプレイしていたころ、あまりにキャラの良いベサワキにフォーカスした記事書いてました。

dqxalfred.wordpress.com

エステラを想う彼を応援しつつも解放者特権で出入りしまくるぼく。

dqxalfred.wordpress.com

そんな彼はやがて悟りを開く。

dqxalfred.wordpress.com

そして伝説へ。

dqxalfred.wordpress.com

ルフレートは今後もベサワキの純情を応援し続けます。

まとめ

遂にベサワキがスタンプに!

それだけで買う価値のある印章「領界」でございます。

もっと色んなセリフがあっても良かったのだが!

ナドラガンドが解放されて忙しいみたいだし、スタンプよりも棚で頑張ってもらいましょう。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング