アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

v7.0リリース記念ワルぼうウィーク結果発表!

無心でタップする日々が終わった!!!

ワルぼうウィーク終わりましたね!

一週間を超える大量タップの日々が終わった!

キャラ数で稼ぐ大量複垢養分金策勢にとって稼げるイベント。

選択肢があまりなくほぼ考えずにタップしまくれば進められるのも良いところ。

だがやっぱり眠くなる!

そんなワルぼうウィーク。

今回はウィークの前後も回してみた

定価のワルぼうルーレットは回してないんですが、肉やコインに余裕があったのとタイミングが良かったんでワルぼうウィーク前後も回してみた。

これまでの結果ではほぼ確率通りの結果になっているんで、回数増やせば単純に儲けも増える!

コイン消費は増えるものの、年末のキャンペーンで全員ゲットできたロイヤルテーブルでブーストしてなんとかなった。

冬物語の頃から無料期間使ってコツコツと牧場解放してきた苦労が花開く!

almemo.hateblo.jp

牧場解放してコツコツ肉を貯め込んだ「複垢キャラデリらない金策」のひとつの結果に刮目せよ!

てことで結果!

こうなった!!!

黄金の花びら10個がトータル181回当選!

黄金の花びら1810枚!1.81億G!

大儲け!

でも提供割合の2%は超えなかった!!!

残念!!!

なお金塊も大量にゲットしました。

合わせて約2.3億Gの儲けとなりました。

福引券の期待値も入れればもっと行くかもだけど枚数カウント面倒すぎてやってない。

トータル2.5億Gくらいだと思うことにする。

そんな黄金の花びらとかをゆうびん使って集めたのがこれ。

金塊は持ち切れなかったんで略。

数字はウソをつかない

今回は大量キャラの牧場解放した初のワルぼうウィークだった上ウィーク前後も回すという苦行をしたため、1万回近くもルーレットぐーるぐーる。

結果、やはり提供割合に沿った数字に。

過去のワルぼうウィークではトータル2%超えだったんですが、今回は下回った。

延べればまだ2%超だとは思うんですが、やはり回数増えるほどに2%に収束していくのですね・・・

そして前回の記事でも書いてますが、やはり目押しは意味なしですね。

almemo.hateblo.jp

技術介入できるのであればその旨記載する必要あるんだろうし、それが無いってことはやはりルーレット開始と同時に結果はサーバー側で確定してるってことなんでしょう。

まとめ

提供割合は下回ったけど十分儲かった!

前回の3倍近いキャラの牧場解放頑張った甲斐があった!

長期スパンでコツコツな「複垢キャラデリらない金策」では珍しい、短期間に時間以外のロストなく稼げる金策なので眠くても深夜までかかってもやって良かった。

ちなみに時給換算では1000万G前後ってとこかねぇ。

色々並行しながらやってるからなんとも。

何であれ儲かった!次のワルぼうウィークが楽しみ!今日は早く寝る!

アイキャッチ画像はぱくたそから使わせていただきました。

www.pakutaso.com


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング