アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

ワルぼうウィークけっかはっぴょー!

眠気に抗い続けた一週間のイベントが閉幕!

ワルぼうウィーク終わりますね!

今日の分で終わりだよ!

来る日も来る日も、

コインを掘り、

ワルぼうルーレットを回し、

ワルぼうを呼び、

再びワルぼうルーレットを回す、

そんな日々でした。

ワルぼうウィーク結果!

これだっ!

黄金の花びら10個セット60回当選!

つまり黄金の花びら600枚!

換金すると6,000万G!

1個多いのは元から持っていたやつかな?

なにはともあれ当選確率2%を突破。

3日目に3つしか当たらない絶望で2%切りも覚悟したけど後半盛り返した感じ。

更に金塊を5,065個ゲット!

店売り1個3,000Gだから換金すると15,195,000G!約1,520万G!

黄金の花びらと合わせて約7,520万Gゲット!

大変おいしいイベントでありました。

眠かったけどね!

去年はどうだった?

去年の結果は前のブログに書いてます。

dqxalfred.wordpress.com

去年も黄金の花びらと金塊合わせて約7,000万Gということで、去年も今年も確率通りなんだろうなぁと。

去年と今年の結果から確信できること

去年も今年もルーレットの状況なんて見ないでひたすらタップしてたんですよ。

つまり目押し的なことはしてない。

しかし確率は発表通りに集束。

つまり

ワルぼうのスーパールーレットは技術介入の余地がない、つまり目押し意味なし

と確信できました。

一昨年に前のブログで書いた推測と同じ。

dqxalfred.wordpress.com

演出だけなので気にせずタップタップ!

まとめ

今年のワルぼうウィークも無事に確率に勝利!

去年と同じキャラ数で回しまくってほぼ同じ収益約7千万Gとなりました。

他にも福引券が大量に当たっているんで、最終的には1億Gくらいになるかなぁ。

良いボーナスとなりました、ありがとうございます。

当選した黄金の花びらや金塊は所属チームのチームイベント等で活用したいと思います。

アイキャッチ画像はStable Diffusionで錬成しました。

CheckPointはt2iでstable-diffusion-xl-base-1.0を、i2iでstable-diffusion-xl-refiner-1.0を使用しました。

huggingface.co

huggingface.co


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング