アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

大魔王ゾーマへの挑戦が再演されて新印章追加されたんでいつも通り印章のGoogleスプレッドシート更新しました

勇者の盟友よ!私は帰ってきた!!!

大魔王ゾーマ来ましたね!

大魔王が大魔王を倒すイベントがやってきました。

声が最高なゾーマ様です。

さーて!今回追加された印章は!?

ルイーダ印章」です。

青髪美女のルイーダさんが、アレな望みを聞いてくれたり、コレなことを頼んだり、お辞儀したり。

テキスト無しの印章は色々な場面で使えるので良い印象です。

Googleスプレッドシート更新しました

C22ルイーダ、入りました。

docs.google.com

期間限定イベントの印章なので入手困難扱いにしています。

まとめ

ゾーマを1回倒せば入手できるので期間中にさくさく入手してしまいましょう。

期間限定なので入手お忘れなく!

その他の印章もシート見て揃っているか確認してみてください。

 

アイキャッチ画像はStable Diffusionで生成しました。

ルイーダさんのイメージを色々突っ込んでみたけど難しいね!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング