アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

Vジャンプ2023年7月号をAmazon Kindle版で買ってアイテムコードもゲットできたよ

DQXのアイテムコードはVジャンプではデジタルコードと呼ばれるがKindle商品的にはアクセスコードと総称されているのだけど通知メール冒頭ではキャンペーンコードと呼称されていてコードでいいよもう

Vジャンプ2023年7月特大号発売されました

毎年恒例の創刊周年記念号ですね!

今年も例に漏れず特典多数。

先月号から電子版の販売も開始されてます

先月の記事でこのあたり書いてます。

almemo.hateblo.jp

ぼくはDQXだけが目的でカード類はいらないんで、今年から電子版を買うことにしましたという話。

実際2023年6月号を買ってKindle版のアイテムコードが入手できることも確認。

Kindleで2023年7月特大号買いました

Kindle版出てます。

さくっと購入。

「アクセスコード」はKindle商品に付録する各種コードの総称。

Vジャンプでは「デジタルコード」と総称。

DQX的にはアイテムコードのアレ。

これが先月発売号同様にメールで送られてきた。

メール冒頭では「キャンペーンコード」とか書かれているけどもう定義とかどうでもいい。

入力期限が短いのでサクサク入力してしまいましょう。遊戯王全プレの期限と見間違ってました。DQXのは無期限。)

既にシュパルトエッジを入手しているキャラでも受け取れるのかな?

無事に受け取れました。

まとめ

Vジャンプ2023年7月特大号のAmazon Kindle版でもアイテムコードちゃんと入手できたよ!

来月号は持っていなかったシュパルトクローが付くそうなので、再び電子版で買います。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング