アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

思い出はデラックスにするべきか

エックス・デラックス

また宝箱来ますね!

バージョン7でも謎の箱が登場!

ぼくは歴代の箱全部買ってます。

まずは30周年お祝い箱。

次はバージョン5記念の魔界箱。

でけぇ。

ここまでは形も宝箱風だった。

バージョン6記念はスライム箱。

箱が届いたときの写真撮ってなかったらしい。

箱、毎回買ってます。

デラックスな箱!

何と今回はデラックスなのも登場!

通常版に加え、オーディオテクニカのワイヤードヘッドホンと同じデザインのゲーム内装備が付く。

税込の差額はこんな感じ。

価格.comでATH-G1の相場を見たら最安税込19,871円。

価格.com - オーディオテクニカ ATH-G1 価格比較

店頭参考価格帯は23,980円ということで、間を取ってざっくり22,000円くらいと見る。

デラックス版と通常版の差額から引くと約5,000円となるわけで、これがカスタマイズ代とインゲームアイテムのお代相当。

そんなに突拍子もない値段ではないと思う。

なので価格的には妥当かなと。

どっちを買う?

ぼくはほぼ悩まず通常版買いました。

というのも先日ワイヤレスヘッドセット買ったばかりなんですよ。

almemo.hateblo.jp

もうワイヤードはいらんのです。

そして頭装備は・・・ウッ!双子の影が!

・・・

まあ選択基準は人それぞれと言うことで。

もしもこれだったら悩んでたかもなのも考えてた。

もし仕草が来てたら確実に買ってた。

過去この手のについてた仕草はプレチケにもDQXショップも来てないので、コンプしたかったら買うしかないわけで。

QCもUltra以外なら悩まず。

さすがにUltraはオリジナルの買いたいので逆に無理。

www.bose.co.jp

他はネタってところ。

まとめ

バージョン7も箱が来たよ!

今回は27,280円も高いデラックス版も出るよ!

差額はオーディオテクニカATH-G1の相場見たら割と妥当だったよ!

ぼくは通常版を買ったけど、ATH-G1やインゲーム装備に魅力を感じるならアリと思います。

欲しいのを買う!それが一番!

アイキャッチ画像はぱくたそから使わせていただきました。

www.pakutaso.com


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング