アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

まるめん七夕!

七夕だよ!まるめん集合!

七夕イベント真っ最中ですね!

大儲けしてますか!

almemo.hateblo.jp

almemo.hateblo.jp

バブルじゃ!バブルじゃー!

いや今回はそういう話じゃなくて。

七夕イベント会場でフレさんたちと遊んできたよ!なお話。

いつめんまるめん

グルチャの名前をどうしようかお互い丸投げしてるうちに「まるなげ(仮称)」と決まったアレなメンツ、まるめん。

いつめんと言いつつゲーム内ではほとんど集まらないアレな集団、まるめん。

たまにゲーム内で集まってもキャラ動かすより口動かす方が多いアレな団体、まるめん。

たまにとんでもねぇ誤爆誤操作しちゃうアレなメンバー、まるめん。

・・・とんでもねぇ誤爆はぼくだけだった。

そんなまるめん集まった!

なおメンバーは募集しておりませんというか代表とかリーダーとか存在しないので誰も責任が取れない取らないアレな相互丸投げグループ、まるめん。

七夕会場楽しんできたよ!

そんなまるめん、慎ましくおしとやかに撮影するなんて無理だった。

美しい七夕の夜空というのにヒカリモノを振りまくり!

にゃー!

どっせい!

ぼくの危機!

とまあこんな感じ。

他にもアレな状況が多々あったけど検閲削除。

やはり途中話が盛り上がってキャラ放置状態も多々あったがまあまるめん。

もっと話したかったけど今回はぼくが都合で早々に切り上げ!無念!

最後はフレ宅へ。

ほんとひたすら話してた!

なにこの親戚の集まり!

それがまるめん。

まとめ

まるめんありがとー!な、七夕集会でした。

次はトラシュカ?

 

今までまるめん集会感想は広場の日誌に書いてたんですが、1日誌写真5枚までなので消化不足だし日誌分割するほどかなということでこれからはブログで。

こっちの方がずっと残るし!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング