アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

まるめんクリスマス2023!

もう7回目ですってよ!?

メリークリスマス!!!

にはちょっと早いけど、クリスマスイベント来てますね!

壁紙配布などもきてます。

壁紙はサイズや縦横比で微妙にレイアウトが違うんで、こだわる方は全種ダウンロード推奨。

まるめんとクリスマス撮影会!

アレなフレンドたち「まるめん」とイベント会場とかで撮影会してるんですが、今年もクリスマス会場が開くってことで開催。

広場の冒険日誌にも書いたけど、こっちにも記録として同じ内容を。

記事数稼ぎではない!ネタ枯渇でもない!たぶん!

まるめんTVはじまるよ!

今年もアレなフレたち、まるなげメンバーとクリスマス会場行って来たよ!

今年はハロウィン会場なかったから夏以来よ。

サメドレアのままのメンバーもいた。

DQXとの付き合い具合いろいろまるめん!

今年もまるめんクリスマス!

撮影メインでテキスト打ってる暇ないからVCでわちゃわちゃ。

今回も外に出せない話で盛り上がり。

いやー、中身一致えるこって大変ね!中身一致えるおは何もねぇのに!

面白事件に興味津々まるめん!

テンチョー!今年はマトモに撮影します!

今年の会場はクリスマスコスのモンスターが少ない。

アレな撮影できず残念な魚とえるおとプクがいたらしいですよ。

撮れたところでアレ過ぎて載せられないけどね!

考えていること大概ろくでもねぇまるめん!

2023年もたくさんの思い出が宝箱にしまわれたとさ

今回は男女入れ替えドレアでヒャッハー!

それでスカート男子が2名いるわけですよ。

これはこれで新しい何かに目覚めそうでいいね!

女子たちはかっこよくて新たな扉が!

またテーマドレアしてみたいね!

ドレアのこだわり楽しいまるめん!

来年もたのしくあれ!

最初にまるめんで撮影会したのは2017年。

クリスマス撮影会も毎年やって今回7回目!

変わらず毎年集まれて嬉しい限り!

来年もよろしくまるめん!

まるめんさいっきょ!

日誌には載せれきなかった写真がたくさん

日誌は頑張っても5枚なのが残念。

他にもたくさん撮ってた。

みんな集まる前にわしゃわしゃ

ぷく!わしゃ!ぷく!わしゃ!

シンクロニシティ

合わせてないのに合ってしまうえるこ's!

てぇてぇ・・・

ワタシタチガマモリマス!

ボディーガードは株式会社スパスタへご用命を!

こうして冒険の書にまた新たな1ページが

みんなありがとー!!!

まとめ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング