アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

春の収穫祭2回目はパールスズラン祭!

パールのようなもので大儲け!

春の大収穫祭頑張ってますか!

ぼくは畑100面相手に汗水たらしております。

うそです。

8割はトマトの種植えて雫ぶっかけて放置です。

残り2割はしっかりとレア水かけて育てております。

つまり各垢メインキャラだけジェム使って他はトマト放置というわけ。

前回はブラッド今回はパール

前回のメイン垢収穫はブラッド10個が妖精&収穫祭で30個。

他の垢もほぼ同じような感じ。

20垢で600個ほど収穫できたわけです。

ほくほく。

almemo.hateblo.jp

今回はパールスズランになるカフェラテスズランを植えてみた。

さてどうなったのか。

確率的には同じ結果が十分想像できるわけですが。

収穫の時、来たれり!

やっぱり同じだよ!

今回も超レア5マス他レアと同じ結果に。

まあそんなもんですよね!

さくさくと収穫。

サンセットは好きな色なので自分的にはこれも嬉しいところ。

サブ垢たちもざっと見た感じ同じくらい。

確率の偏りをオラに見せてくれ!

今回どのくらい稼げたのか

細かい数字は面倒なので概算。

  • ブラッドカメリア約600個×2.5万G=1,500万G
  • パールスズラン約600個×2.5万G=1,500万G
  • びっくりトマト約4,000個×2千G=800万G
  • ベージュカメリアとサンセットスズランいっぱい=誤差

まあざっくり4千万Gほど。

収穫祭ありがとうございました!!!

なおジェム単価は考えない。

まとめ

そんなに手間かからなかったけど複垢ヂカラでそれなりに稼げました。

前回からあまり経ってないんでサブ垢の無料ジェムがちょい足りず、メイン垢の有料ジェムが多少削れたのが残念ポイント。

次のコインボスではしっかりと半額ジェムを確保しておこうと思います。

妖精は次の収穫祭まで温存。

カカシの周りを飛び回っていてくれ。

 

アイキャッチ画像はスキマナースから使わせていただきました。

nurse-web.jp


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング