アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

DQXのしぐさ今のところ315種で確定だってよ!

しぐさ書にゃにゃんで4200万G稼ぎました。

冒険備忘録のしぐさ一覧が!!!

いつのまにか更新されていました。

その3日前は309件だった。

いつ更新されたか正確な日付は不明。

3日間の間のどこかだろうけど、どういうタイミングなんだ?

315種でした

しぐさは全部持っていてGoogleスプレッドシートにまとめてます。

docs.google.com

自力で315種まで積み上げた後も冒険備忘録は長らく309種のままで本当に315種が全部で取りこぼしはないのかと心配する日々でした。

今回無事に更新が来て取りこぼし無しが確定!

一安心です。

まとめ

冒険備忘録の更新はかーなーりー遅いーよ!

たまに追加と同時に更新するけどたまにだよ!

更新遅いとドキドキするので早めに更新お願いしたいところです。

備忘録だし!

 

アイキャッチ画像はぱくたそから使わせていただきました。

www.pakutaso.com


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング