アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

ソウラに会ってきた件

冒険終わってまったりしすぎじゃない?

ソウラ完結イベントが急に

なぜこの時期に?

細かいことは気にしたところで分からない。

なんか貰えるということでありがたく向かう。

ソウラが待つグレンに行ってみた

ところでなんでグレン?

ほう。

そ、そうだよね!

そうだそうだ!ソウラそうだ!

思い出の地だもんねぇ!

旅が終わって待つ地としてふさわしいよね!

ぼくちゃんと単行本も買ってるし!

ソウラ「ほんとに分かってる?」

ルフレート「すみませんでした、オマケのために買ってました。」

いつか必ず読破します。

ソウラ優しい

こんなアレなやつにも優しくプレゼントくれました。

ありがとうソウラ!

てかお遣いとかしなくていいの?

ぬいぐるみを飾る台とか作らなくていい?

まとめ

ソウラがグレンで待ってるのは当然のこと!

全員超便利ツールで1ページずつ読んで予習すべし!

ありがたく壁掛け蒼天のソウラの絵を頂戴すべし!

ありがとうソウラ!

優しいねソウラ!

ちゃんと読むよ!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング