アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

DQX印章(スタンプ)一覧シートにミナデインvol.7のエックス君冒険印章を追加

へぇ~!イイネ!押しちゃおうかな~!

印章48種になりました

Googleスプレッドシートの一覧を更新。

docs.google.com

全48種になりました。

一覧表作って全部持ってるような雰囲気ですがトリニティの2種(C10、C11)は未だに怖くて取りに行けていないチキンです。

他はゲット済。

ということでミナデイーーーーーーーン!

出ました!

買いました!

ミナデインは超便利ツールの電子書籍にも来るんですが、思い出ファンブック的なところがあるんでDQXサ終後も見れるようvol.1から全て紙で買ってます。

vol1が2冊あるようにも見えますね、不思議です。

もちろんアルフレートでゲット

今回は1冊しか買ってないのでアルフレートに送る。

ルフレートのマイタウン郵便局員はエックス君!

エックス君からエックス君冒険印章を受け取り!

無事追加されました。

魔戦は好きだけどエンドゴリゴリではないんで話題の「フォースブレイクします!」を使うのはいつになるのやら・・・。

まとめ

印章48種になったよ!

スタンプに展開すると200くらいになってるのかな?

多分全部載せてると思うのだけど、漏れがあったら教えてください。

しかしいつになったら冒険備忘録に印章が追加されるのだろうか。

追加されたところで更新タイミングはオードリー春日の入場みたいなもんだと思うけども!

 

アイキャッチ画像はぱくたそから使わせていただきました。

www.pakutaso.com


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング