アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

しぐさ一覧シートにショップ販売のマギなんたらシリーズを追加

だからマギってなんだよ!

しぐさ315種になりました

Googleスプレッドシートにコツコツ記録してるしぐさ一覧更新。

docs.google.com

全315種になりました。

今のところ全部持っているので入手困難なやつを見てみたい方はお声がけください。

マギマギマギマギ追加

2023年ホワイトデーイベント報酬の別バージョンが4つ追加。

マギスター

マギスノー

マギキューブ

しぐさ書・マギキューブ[FP]

マギフラワー

マギのしぐさ4点セット

ここまでの4点はセット売りもある。

マギのしぐさ4点セット[FP]

マギハート

2023ホワイトデーイベント報酬のマギハートは単体販売のみ。

当初は全部入りでの販売予定だったけど、イベント直後なのにセットに入れるのアレじゃない?ってことになったのか外された。

販売前の早い判断でした。

相変わらず冒険備忘録の更新はまだ

この記事書いてる時点ではマギシリーズどころかあわわすら追加されていなかった。

冒険備忘録はいつも何の前触れも無く更新されるんですが、さすがに今回遅すぎない?

まとめ

マギの謎が深まった。

 

アイキャッチ画像はぱくたそから使わせていただきました。

www.pakutaso.com


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング