アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

お買い物経験値ビットキャッシュキャンペーン来たよ!

そうそう!これよこれ!

DQXショップで買い物してますか!

今年度もダイヤモンドランクだよ!

今年はあまり買ってないんですが、数年前の大量購入の持ち越しが未だに続いているんで当面はダイヤモンド続きそうです。

ほら、今年度分は1,277経験値しか増えてないでしょ?

2月9日からビットキャッシュキャンペーン来ますね!

昨日の超DQXTVで発表!

超ドラゴンクエストXTV #41 「ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン」追加情報 - YouTube

年度末恒例のお買い物経験値が特典に付くキャンペーン!

昨年末にショップポイントが付く同額のキャンペーンがあったけど、金額的価値はこちらの方が遥かに上なので注意喚起しておりました。

almemo.hateblo.jp

我慢してた冒険者!!!年度末ぶっぱのとき来たれり!!!

ですが、

今回はセブンイレブン限定なので要注意!

ここ数回はどこでもOKだったけど今回はセブン限定。

別のとこで買うと特典が貰えないんでお気を付けを。

ダイヤモンドランク未満は翌年度経験値持ち越しができないんで購入タイミング等も注意。

うまいことやりくりしましょう。

DQXショップでの大量購入はバージョン7まで待とう

ビットキャッシュ購入したらすぐDQXショップで買いたくなると思うんですが、バージョン7公開の3月21日まで待った方が良いと思う。

理由はこのあたり。

  • 3月DQXショップ追加アイテム
  • 年度末ディスカウントセール
  • バージョン7公開セール
  • バージョン7からの新たな課金要素

2月時点ではまだ見えない部分が多いと思うんで、どうしても欲しいアイテム以外は我慢した方が良いかなと。

まとめ

年度末恒例お買い物経験値400ポイント貰えるビットキャッシュキャンペーン来るよ!

セブンイレブン購入限定だから気を付けて!

経験値的には900ポイントの価値だよ!ダイヤモンドランク未満の場合は経験値あふれに注意して!

バージョン7前後に新たなショップアイテムや課金要素が出るかもだから、情報が揃うまでは我慢するのが得策かも!

課金関連の情報を眺めつつ適切に課金して楽しく遊びましょう。

アイキャッチ画像はぱくたそから使わせていただきました。

www.pakutaso.com


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング