アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

ワルぼうウィークでワルぼうが毎日牧場に来てるけどワルぼうを呼び戻すのも毎日できるのでお忘れなく

毎日呼んでルーレット倍回そうぜ!

ワルぼうルーレット毎日回してますか!

全力で回してます!

狙うは黄金の花びら10枚セット!

ワルぼうルーレットの確率をおさらい

ワルぼうルーレットはアプリのアレなので確率が公開されてる。

画像

一番狙い目の黄金の花びら10個は2%の確率。

50回に1回と考えるととにかくたくさんルーレットを回したいわけで!

ワルぼうは1回だけ呼び戻せる

ワルぼうは来る度に1回だけ肉3個で呼び戻せるんです。

いつもは週に1回しか来ないんで週に1回しか呼び戻せないんですが、ワルぼうウィークは毎日来るんで毎日1回呼び戻せる。

つまり、ワルぼうウィークは1週間で14回ものワルぼうルーレットチャンスがあるってことなんですよ!

いつもは1週間で最大2回なのだからかなり大きい!

たくさん回すほどにたくさんの黄金の花びらが!

コインホッタ鉱山も併用すればコイン不足にはならないはず。

アストルティア生誕祭記念!『おでかけ超便利ツール』スペシャルキャンペーン!(2023/7/12)

牧場で毎日拾う肉はワルぼうウィークで使うためにあるので惜しまず!

毎日ワルぼうルーレットチャレンジ中

ということで複垢金策勢のぼく、毎日怒涛のワルぼうルーレット回しやっております。

今のところの成果がこれ。

初日は確率2%を割ってしまったけど、今日は上回りトータルでは確率通りに。

毎日最大400回ワルぼうルーレット回してるんで170枚の花びらは妥当な数とは言えるものの、現物を入手できるのは確率通りでも嬉しいもんです。

もうちょい垢があるんだけど養分過ぎて牧場解放していないので諦め。

去年の成果は前のブログにまとめてます。

dqxalfred.wordpress.com

まとめ

ワルぼうは来る度に1回だけ呼び戻せるよ!

ワルぼうウィークは毎日来るから毎日1回呼び戻せるよ!!

呼び戻さないともったいないよ!!!

なお複垢多キャラで毎日回していますが、黄金の花びら10個の当選確率2%は正しいようです。

アイキャッチ画像はStable Diffusionで錬成しました。

CheckPointはt2iでstable-diffusion-xl-base-1.0を、i2iでstable-diffusion-xl-refiner-1.0を使用しました。

huggingface.co

huggingface.co


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング