アルメモ

アルフレートのアレやコレやメモ

DQX所属チーム「桜が丘幼稚園」結成7周年!!!

セブンフィーバー!

チーム「桜が丘幼稚園」7周年!

めでたいっ!!!

おめでとうございます!!!

7年いろいろあったと思うけどこうしてめでたく7周年をわいわいわちゃわちゃと迎えられるのは園長と園児の日々のDQXライフの賜物!

今後も楽しくわいわいわちゃわちゃと参加していきます。

ぼくはいつ入園したんだっけ

いつだったかなーと思って冒険日誌をひっくり返した。

冒険日誌|目覚めし冒険者の広場

2019年10月でした。

約3年半ほど在籍しているようです。

イベントやチムチャにあまり顔出さない勢で申し訳ないですが、インしてるときは園児皆さんのチャット楽しく見ております。

今後も園の片隅にひっそりと棲息してまいりますのでよろしくお願いいたします。

7周年おめでとう園児アートが次々と!

アーティスト系園児の作品を一部ご紹介。

一部としたのは全園児のSNSをチェックしきれてないからですゴメン!

ムムルノさん!

ムムルノさんの園長&2022チムイベ主催七傑アート!

あったかい絵柄で幼稚園感マシマシ。

なんと園長前センターにぼくが!?

えれなさん!

えれなさんがピアノで序曲を!

いままでとこれからを感じる素敵な演奏。

やっぱりドラクエは序曲。

シオリさん!

シオリさんがロックに序曲を!!!

はじまりからの未来に飛んでくルーラ!

やっぱりドラクエは序曲(2回目)。

チームが気になった?

チームのwikiがあるので見てみてください!

w.atwiki.jp

一見するとルールが多そうに見えるけどモラル的なものが明文化されているだけなので暗黙なものが無く逆に分かりやすい感じかなと。

他であまり見ないルールは「イン・アウト時の挨拶は無し」程度かな。これは同時インメンバーが多いチームならではの苦悩の先に生まれたルールなので、参加してみないと分かりにくいかもです。

出入り自由ですし、気になる方はwikiや園長の募集日誌などを見て参加ご検討ください!

まとめ

桜が丘幼稚園チーム結成7周年めでたいっ!!!

今後も楽しく園児させていただければと思います。

 

アイキャッチ画像はぱくたそから使わせていただきました。

www.pakutaso.com


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング